♪半田浩二の日常を更新していきます♪
始まりました!
今年もディナーショーの季節になりました。毎年一年が早く感じる今日この頃です。今年のスタートは、大阪です。今回は、歌で日本を旅する・・・っていう感じの構成です。これから愛知県岡崎市、東京都町田市、東京都幕張、千葉県野田市・・・いろいろな所で有りますので、良かったらおいでくださいねぇ??(^-^)
15:03 - comments(4) -
北海道
旭川空港に到着しました。今夜は、若原りょう君のディナーショーのゲストです。機内から見た景色は、雪景色です??今夜は、しばれそうですねぇ??でも、ステージは暖かいモノにしますよ〜?(^-^)
14:26 - comments(2) -
ライブ!
今日は、町田ライヴです。
今回のテーマは、B面?
初めて聞くと言う曲も有ると思います。楽しみにしていてくださいねぇ??(^-^)
今夜は、早めに休みます。
10:32 - comments(8) -
収録
今日は、都内で歌謡曲の匠の収録です。本日のゲストは、北山たけしさん、三田明さん、門倉有希さん、冠二郎さんの四人です。日曜日の朝4時からの放送が火曜日の5時からになりました。どうぞご覧下さいませ??(^-^)
19:07 - comments(2) -
夏終了!?
今日は、用事があって御殿場に行って来ました。雨降りの御殿場の気温は、なんと13度?(>_<) 寒かったですよ〜? いよいよ秋ですねぇ??皆さん風邪に気をつけて〜?
21:25 - comments(5) -
トラブルもありましたが無事に…
先月スマホの一部だけ故障しました。そのせいでブログ更新をはじめ、スケジュール等も消えてしまって大変でした。(>_<) 今日は、チェウニとのラジオ番組の収録です。先日のコンサートの特集は、10月18日放送です。是非聞いてくださいね〜?(^-^)

それとコンサートでは、今まで発売したシングルのA面を全て歌いましたが、今度の町田ライヴではB面を全て歌おうと思っています。良かったら、お出でくださいませ??(^-^)
10:24 - comments(2) -
ありがとうございました!
お陰さまで無事に30周年の記念コンサートが終わりました。関係者の方々や来てくださったお客樣達に感謝感謝です??(^-^) ありがとうございました。
15:03 - comments(4) -
今夜は
本日は、新曲「男の翼」のキャンペーンです。今回の曲の初キャンペーンですが、お客さんの反応の良さを結構感じます。9月3日のコンサートの前には1週間の関西方面のキャンペーンがあります。頑張りますので応援宜しくお願いします〜?(^-^)



関東地区の方々には、毎週水曜日の23*00から放送中の「浩二とチェウニの仲よし歌謡曲」に是非リクエストハガキをくださいねぇ〜?宜しくお願いします〜?(^-^)
17:41 - comments(11) -
ライブ
本日は、一月おきの恒例の町田ライヴです。如何せんお盆の入りの日で、今までで最小のお客さんの数です。少ないながらも楽しいステージをしたいと思います。今からでも間に合いますので来れそうな方は来てくださいねぇ〜?(^-^)
本日のテーマは「女」です??
13:17 - comments(5) -
日々
昨日にバンドメンバーと一緒にリハーサルしました。13*00〜20*00過ぎまでの長丁場にもかかわらず皆さん頑張ってくださいました。ディレクターもプロデューサーも音響照明さんも、ありがとうございました。本番は、楽しく頑張りましょうねぇ〜?(^-^)


今日は、15*00過ぎからラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に生出演でした〜?


ちなみに明日の早朝3*00からの文化放送の走れ歌謡曲にも出演しますので〜?
聞いてくださいねぇ〜?(^-^)
23:47 - comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK