♪半田浩二の日常を更新していきます♪
ライヴ
2月26日(日)、今日は恒例の町田ライヴです。ひと月おきに開催しているライヴの今回のテーマは、韓国?
韓国でも日本でもヒットした懐メロをはじめ、韓流ドラマの主題歌、そして日本で活躍中の韓国人歌手の代表曲から最新曲まで・・・来てくれたお客さん達に喜んでもらえます様に〜!(^-^)
17:06 - comments(3) -
強風!
これから池袋にラジオの収録に行きます。外に出たら強風が〜(>_<) あまり寒くないのはありがたいけど、この風は・・・ねぇ。 今日は、収録後飲み会の予定です。 行ってきま〜す?
12:20 - comments(3) -
宣伝を含めて
もうすぐ春が来ますねぇ?この時期、個人的に好きです。ウォーキング中には、大好きなイヌフグリが咲いているのも発見済みです。リニューアル番組、歌謡曲の匠の収録も無事終わりました。3月から、毎週日曜日の早朝4時からの放送です。録画でもってして是非見てくださいねぇ?(^-^)
16:21 - comments(1) -
美味!




これなんだかわかりますか〜? 実は、ラーメンです。たっぷりのパクチーがのってます?汁無しのラーメンです。町田駅近くの店で食べたんです。美味でしたよ?? 町田には、他にもパクチー料理専門店があるらしいですけど、予約で何ヵ月先まで一杯だそうです。(^-^)
14:36 - comments(2) -
タクシー
今日、美容室に行って来ました。いつもは駅から歩くんですけど歩くと予約の時間に間に合いそうもなかったので、タクシーに乗ったんです。降りる時に安いと思ったら・・・そう言えばタクシー料金が変わったんですよね? 思わず500円渡して、お釣りは結構ですと言いました。(^-^)

20:46 - comments(3) -
伊勢原大神宮
毎年お世話になってまーす
22:46 - comments(2) -
歌謡曲の匠
みなさ〜ん?BS 12 で放送の番組。
歌謡曲の匠が始まりますよ〜 歌とトークの30分。頑張って楽しい番組にしますので、是非見てくださいねぇ〜(^-^)

21:55 - comments(2) -
腹ごしらえ


今日は都内で新番組の打ち合わせです。その前に腹ごしらえに長崎チャンポン屋のリンガーハットに行きました。辛子の容器を見て思わず写真を撮りました?(^-^)
10:53 - comments(1) -
収録
今日は、浩二とチェウニの仲よし歌謡曲の収録でした。今年も、宜しくお願いします??





22:32 - comments(2) -
日間賀島
先日、愛知県の知多半島にある日間賀島に行ってきました。県内で応援していただいている方々との恒例になっている新年会です。乙姫と言う旅館での料理は、すごいんです。

夕飯時には・・・













この後、鍋が出る予定でしたがとても食べきれないと言うことで、朝食に・・・









心もお腹もパンパンになって、今年もガンバろうと言う気持ちになりました。ありがとうございます。(^-^)



16:45 - comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK